carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

松島 食べ歩き 丸特漁業部 居酒屋

🉐漁業部です🍺😂

 
f:id:carorikun:20160422053940j:image
 
お通しはイカの沖漬けとマグロの佃煮風😂
美味し〜〜い😊
ビールが進みます🍺
 
f:id:carorikun:20160422054207j:image
 
黒ソイの活き造り990円😂安い
お刺身コリコリでこれもまた美味し〜〜い🍺
 
f:id:carorikun:20160422054439j:image
 
フカヒレの姿煮🍺ちょっとメニューの写真より小さく見えたけどこれもまた美味し〜〜い🍺
 
f:id:carorikun:20160422054607j:image
 
白身魚の黒酢あんかけ💕白身魚がフワフワでめっちゃ美味しい、ここの板前さんホントに料理が上手👍🏼
 
f:id:carorikun:20160422054750j:image
 
唐揚げ〜〜😂海が目の前だけどやっぱ油が食べたくて🍺
 
f:id:carorikun:20160422054805j:image
 
エビマヨ💕プリプリでこれもまた美味し〜〜い🍺😂
 
f:id:carorikun:20160422055040j:image
 
f:id:carorikun:20160422055057j:image
 
f:id:carorikun:20160422055108j:image
 
〆に青菜の鉄火巻と最初の黒ソイのアラで作ってくれる味噌汁とお吸物😂
 
味噌汁美味し〜〜い味噌の風味を感じる本物の味噌汁なんです💕
 
でもお吸物の方が好き💕ここに来たらぜひ頼んでみてください、板前さんのセンス感じるお料理でした😂
 
都内にも居酒屋は経営してるみたいなので今度行ってみます🍺😂
 
かんぱ〜い🍺