carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

熱海館朝食

f:id:carorikun:20170512064714j:image

 

熱海の夜景です

暗くてよくわからないですね たしか左の赤いのがアカオだったと思います

アカオから見た満月は最高でしたよ(≧∇≦)

 

さて、朝風呂行って窓際の席を取りたくて早めに食事会場に向かいましたが、もう20人くらい並んでました

紙うさぎロペを見ないで行けば良かった(>人<;)

 

っと思ったら一席だけ窓際の席が空いてました(≧∇≦)

って言っても商店街しか見えないんですけどね^_^

って事でソファー席に荷物を置いてバイキングスタートです

f:id:carorikun:20170513064759j:image

 

朝のプレート

きりぼし、ウインナー、シュウマイ、きんぴら…まあいつもの伊東園です^ ^

こんにゃくの田楽が美味しかったですよ

f:id:carorikun:20170513065056j:image

f:id:carorikun:20170513065112j:image

鯵が小さいわりに脂がのって美味しかった(≧∇≦)

f:id:carorikun:20170513065151j:image

鯵おかわりです

f:id:carorikun:20170513065245j:image

焼きそばパンにしてみたり

f:id:carorikun:20170513065313j:image

ちょっと焼き過ぎちゃったけど、サラダパンにしてみたり(≧∇≦)

つか、サラダパンめっちゃ美味しい(^-^)v

 

フルーツはオレンジしか無かったですね(´・_・`)

 

まあそれでも満腹になったとこで出発です

熱海駅でお土産買ってちなみに東伊豆なら徳造丸の金目鯛の煮付けが1番のおすすめですよ

ちょっと高いけど煮付けの汁を取っておいて違う煮物にも使えますから(^-^)v

2日目は富士山が残念ながら見えません

十国峠から芦ノ湖のほう回って季節外れの桜を見に行こうとしたらこの前来た時は無料だった駐車場が…なんと…1日千円( ̄^ ̄)

 

桜が咲いてるかわからないのに千円かけてもしょうがないのでやめましたm(_ _)m

 

芦ノ湖から御殿場の方に抜ける道に富士山が絶景の茶屋があるんですけどなんせ今日は雲が多くて見えません

 

仕方ないのでパーキングにちょこちょこ寄りながら埼玉に向かって結局圏央道から関越に入って三芳パーキングで

 

f:id:carorikun:20170909174210j:image

 

ピザとアイスティー🍕を食べて帰りました

 

熱海館はなんせ風呂を直してくれないともう行くことは無いかな( ̄^ ̄)

 

かんぱ〜い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪