carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

熱海館晩飯

今日の宿は熱海駅から徒歩5分の伊東園熱海館です

車を停めてリニューアルした熱海駅を見に行きました

写真撮れなかったんですがめちゃめちゃ綺麗になってましたよ

お土産以外にも野菜とか売ってましたし

ただやっぱ日曜日、えらい混んでました(>人<;)

 

まあお土産は明日買うので今日は下見ですけどね^_^

 

熱海館に戻ってチェックインして温泉に行きます

ここは岩盤浴もあります、俺は初めての岩盤浴です

玉砂利の上に寝転んだ瞬間に汗が吹き出してきました。・°°・(>_<)・°°・。

係の人が水?を撒くと蒸気がドバーッと出て初めての岩盤浴は5分もたずに退散です(笑)

他の方のブログを読んでたので知ってはいたのですがここの大浴場は洗い場が少ないんです

洗い場が空くのを後ろで待つなんて初めてでした(>人<;)

大浴場は2ヶ所あるので両方入って夕食時間を氷結飲んで海を見ながらまちます

駅前のホテルですから海はちょっと遠いんですけどね

f:id:carorikun:20170511121153j:image

f:id:carorikun:20170511121245j:image

1830って1番混む時間を選んだのである程度空くまで席で待機してから取りに行きます

伊東園ですからもちろんバイキング、何回か伊東園には泊まってますがいつものメニューって感じです

f:id:carorikun:20170511121622j:image

とりあえず刺身を入れ替えてたので少しつまみにしてビールです…もちろん飲み放題

 

f:id:carorikun:20170511121947j:image

連れのプレートです

お寿司を握ってくれるなんて演出は無いのでスーパーのパック寿司みたいな感じです

f:id:carorikun:20170511121923j:image

カニの食べ放題だったのですが、久しぶりに剥きづらいカニを食べた気がします(>人<;)

f:id:carorikun:20170511122623j:image

アラ汁はなかなか美味しかったですよ

近くの席に居た若い人もアラ汁美味しいって何度かお代わりに行ってましたね

f:id:carorikun:20170511122754j:image

それでも一通りは食べなきゃと回ってきます

庶民なんですよ(笑)

f:id:carorikun:20170511122849j:image

無難なカレー

f:id:carorikun:20170511122955j:image

鯛めしは良い味でしたね

f:id:carorikun:20170511123053j:image

ラーメンもスープはあっさりで美味しいです麺は茹でておいてあるので…まぁ仕方ないですけどね

f:id:carorikun:20170511123405j:image

デザートです、フルーツがパイナップルと冷凍ライチしかないんです…お盆に行った四万温泉の伊東園でもメロンとか出たのに

f:id:carorikun:20170511123603j:image

仕方なくパイナップルお代わりして晩飯終了

こんなもんかな?(笑)

 

かんぱーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪