carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

赤羽 和幸

開店10分前…

 

もちろん先頭で開店待ちです😂

 

外にあるディスプレイ見ながらあれもこれも食べたいなんて会話してたら店内の電気が付きまして入店😂

 

とりあえず瓶ビール頼んでメニューとにらめっこ😂

 

開店直後なのに4.5組のお客さんが入ってます

 

1番乗りしたのにオーダーは最後でした😂

 

で、

 

f:id:carorikun:20161102073503j:image

 

カキフライ三個とエビフライとヒレカツのランチ😂

 

でも、カキフライ三個だと分けられないので一個追加で4個にしてあります😂🍺

 

f:id:carorikun:20161102073803j:image

 

サーモンのクリームコロッケとエビフライとヒレカツ😂

 

どうしても食べたかったチーズ入りメンチカツを追加です😂

 

やっぱ和幸は美味しいね〜〜💕

 

粗めのパン粉がフライ食べてる〜〜って満足感を感じさせてくれます😂

 

俺はシジミの味噌汁をお代わりして連れはキャベツお代わりして完食😂

 

茶碗蒸しも美味しかった〜😂

 

すげ〜満足です😂

 

かんぱ〜い🍺