carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

茨城袋田の滝旅行2

茨城旅行…時間潰せるのかな〜?なんて思ってましたがなんとか15時近くまでふらふらしましてホテルに着きました

お盆なんでフロントが混んでるかと思ったらわりとスムーズにチェックインも終わり部屋に向かいます

予約の時に洋室しか空いて無かったので、もしキャンセルがあったら和室希望としたのですが、ダメでしたね…しかもビジネスホテル並みのテーブルも椅子も無いと言うか置けないくらい狭い部屋ヽ( ̄д ̄;)ノさすがにこんな部屋初めてです

まぁお盆なんでしょうがないと気を取り直して風呂に入って夕食の時間を待ちます

お風呂は緑に囲まれた良い雰囲気でしたよ

さて、時間になって夕食会場に行ってみると

思わず口に出た言葉が

少なくね?(・_・;    でした   連れに声がデカイよって怒られましたけど(//∇//)

過去に伊東園には10回くらいは泊まってますがここまで品数が少ないのは初めて

お盆だからしょうがないって事もないと思うんですよね…去年の四万温泉とか、かなり前に行った湯河原、鬼怒川だってお盆でしたけどもうちょい料理ありましたもん

そんでもお盆を持って料理を取りに

f:id:carorikun:20171003085923j:image

バイキングで枝豆持って来たの初めてですよ

しかも真ん中、9個のますが埋まらないですもん

f:id:carorikun:20171003090239j:image

これが連れのプレートです…普通寿司とか炊き込みご飯とかは別盛りにしますよね?

いかにますを埋めるのが大変かわかりますでしょ?

f:id:carorikun:20171003090803j:image

たこ焼きにチーズとベーコン乗せて焼いたやつ、最初に取りに行った時は無かったのが出てきたので、これはまあまあ美味しかったかな

伊東園はビールは飲み放題なのでなんとかビールで元を取ろうとしましたが、そんなに何杯も飲めるものでもなくて

f:id:carorikun:20171003090703j:image

f:id:carorikun:20171003090728j:image

寿司とカレーと食べて

f:id:carorikun:20171003091329j:image

デザートもわらび餅とパインとプリンとケーキ2種類、せっかくだから全部ひと通り食べて終了です

夕食の写真がこんなに少ないのも初めてじゃないかな?

それでもお腹は膨れたので今日はもう寝ますね

 

かんぱーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪