carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

四万温泉 伊東園の旅3

温泉街から上り坂をずっと歩いてやっとこさ伊東園四万ホテルに到着です😡

 

さすがお盆、満室みたいでしたが14時半でもチェックインさせてくれたので待たずにすんなり入れました😂

 

とりあえず大浴場に行って、空いてたら入れる貸し切り風呂に♨️

 

f:id:carorikun:20160812094748j:image

 


 

氷結持ち込みです😂秋に来たらきっと紅葉が綺麗でしょうね💕🍁

 

17時半からの晩飯なのでのんびり過ごして10分前に 部屋を出て食堂に行ったらもう30人位並んでました😥

 

他の人のブログ見たらこの伊東園は飯前に並ぶって書いてあったけどまさかここまでとは思いませんでした😂

 

他の伊東園ではこんな事無かったんですけどね🍺

 

f:id:carorikun:20160812095750j:image

 

 

f:id:carorikun:20160812095811j:image

 

f:id:carorikun:20160812095822j:image

 

f:id:carorikun:20160812095833j:image

 

f:id:carorikun:20160812095842j:image

 

f:id:carorikun:20160812095850j:image

 

f:id:carorikun:20160812095901j:image

 

f:id:carorikun:20160812095910j:image

 

f:id:carorikun:20160812095927j:image

 

まあ、お盆ですからカニみたいな特別料理は無いのでいつもの伊東園です😂

 

f:id:carorikun:20160812100302j:image

 

f:id:carorikun:20160812100318j:image

 

f:id:carorikun:20160812100329j:image

 

まあ、それでも食べたい物を食べたいだけもちろんビールも🍺飲み放題ですから😂

 

f:id:carorikun:20160812100418j:image

 

麻婆ラーメンにしてみました😂

 

f:id:carorikun:20160812100453j:image

 

水沢うどんです😂

 

写真撮るの忘れたけど2杯目はカレーうどんにしてみました💕😂

 

工夫すれば伊東園も楽しいですよ😂何と言っても安いし😂

 

f:id:carorikun:20160812100742j:image

 

デザートで〆て…ごちそうさま〜〜😂

 

今日は結構歩いたのでぐっすり寝れそうです😂

 

かんぱ〜い🍺