carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

西川口 道とん堀 昼飲み

今日は道とん堀でお好み焼きです🍺😂

 

道とん堀は駅の近くが西川口しかないんですよね😥

クルマじゃ飲めないので道とん堀に行くならいつもここです🍺😂

 

f:id:carorikun:20160826150308j:image

 

とりあえずキャベツと大生ビール😂

会員になるとおつまみ一品頼めばアルコール半額なので大生ビールが350円です😂🍺

 

f:id:carorikun:20160826150510j:image

 

焼き小籠包😂

 

f:id:carorikun:20160826150536j:image

 

焼き方悪かったのか肉汁ほとんど無かった😫🍺

でも美味しい〜〜🍺

 

f:id:carorikun:20160826150651j:image

 

広島焼き😥

 

焼くの難しいんだよね😂

 

f:id:carorikun:20160826150735j:image

f:id:carorikun:20160826150743j:image

 

なんとかひっくり返して仕上げのソースとマヨビーム😂🍺

 

広島焼きは粉が少ないから食べやすいよね😂🍺

 

f:id:carorikun:20160826150904j:image

餅明太子チーズもんじゃ😂

 

f:id:carorikun:20160826150935j:image

 

もんじゃでビールは最高ですね〜〜💕🍺😂

 

 

f:id:carorikun:20160826182917j:image

 

f:id:carorikun:20160826182927j:image

 

デザートのパンケーキです😂

 

食べきれなかった🙇🏻😫

 

他に牛タン塩焼きとったんですけど写真を撮るの忘れた😫

 

柔らかくて美味しかったですよー😊

 

かんぱ〜い🍺