carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

鎌倉 食べ歩き 飲み歩き

今日は鎌倉に行きます

 
ちょっと贅沢して湘南新宿ライングリーン車です😂
 
赤羽でちょいと仕入れて🍺😂
 
ちなみに朝のラッシュだと新宿まではほぼ座れません😥
 
まぁ二駅なんですけどね
 
f:id:carorikun:20160602180414j:image
 
クロワッサンのサンドイッチ😂もちろん氷結🍺
 
f:id:carorikun:20160602180505j:image
 

 

アップルパイ💕
 
電車で食べるとなんでも美味しい😂
 
鎌倉まで行く予定でしたがまだ9時過ぎだったので急遽1つ手前の北鎌倉で降りて歩きます…
 
この決断が後で後悔を…😂
 
とりあえずあじさい寺
 
f:id:carorikun:20160602180938j:image
 
f:id:carorikun:20160602180951j:image
 
f:id:carorikun:20160602181004j:image 
 
円窓が見つけられなかった😂
 
あじさいはもうちょっとですね💕
 
この後銭洗弁天に行きますが途中からずっと坂道です😫
 
銭洗弁天のちょいと手前はほぼ登山みたいな感じ😫
 
f:id:carorikun:20160602181910j:image
 
やっとこさ登って着きました😂
 
f:id:carorikun:20160602181943j:image
 
お金洗って鎌倉駅を目指します😂
 
銭洗弁天からしばらく下りましてその後は平坦な道です
 
銭洗弁天に行くなら鎌倉駅からがおすすめです😂
 
お腹すいたから小町通りで食べるぞ〜😂
 
かんぱ〜い🍺