carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

上野 一軒め酒場 昼飲み

ちょっと前に帰れま10で1軒目酒場やってたもんですから連れと今度はそのメニューをつまみに飲もうって事で…

 

f:id:carorikun:20170206174444j:image

 

10時前から1軒目酒場で連れを待ちます♪(*^^)o∀

 

f:id:carorikun:20170206174739j:image

 

とりあえずビールとアンチョビポテサラです

アンチョビの塩っけが良いね〜〜

 

かる〜く一杯飲んだとこで連れの登場です

 

f:id:carorikun:20170206174913j:image

 

1軒めボール カレー風味 マスタードソースです

 

これマジうまい 220円だし(≧∀≦)

 

f:id:carorikun:20170206175139j:image

 

塩焼きそば これも美味しい 小腹がすいた時のつまみには最高ですね

 

f:id:carorikun:20170206175236j:image

 

 

 煮込みは無難な美味しさですね(^^)

 

f:id:carorikun:20170206175343j:image

 

ポテトフライも定番の美味しさ

 

f:id:carorikun:20170206175433j:image

 

帰れま10には出なかったんですが連れが食べたいって事でカニの甲羅揚げ

熱々でまずいわけが無いよね( ◠‿◠ )

 

f:id:carorikun:20170206175559j:image

 

これも出て無かったけど俺が食べたくて

ミミガーです

コリコリで美味しい〜ビールが進む〜〜

 

沖縄の人って凄いですね 最初食べた時 豚の耳って聞いてマジびっくりでしたもん

 

f:id:carorikun:20170206175905j:image

 

ここらで緑茶ハイに変えて

 

f:id:carorikun:20170206175940j:image

 

玉子焼きと明太子おにぎり🍙で〆です

 

おにぎり食べかけでごめんなさい

 

こんだけ食べて飲んでも3000円でお釣りがきました(^O^)ほんと庶民には最高ですね(^^)v

 

 

かんぱーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🍺