carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

松島 食べ歩き 飲み歩き

瑞巌寺を出た参道に酒屋さん発見🍺😂

 
氷結買ってスタートです
 
f:id:carorikun:20160422161848j:image
 
フェリー乗り場のそばの近くの、げんぞうでカキフライとカキのクラムチャウダー💕
 
めっちゃ美味しい😂
 
やっと写真に氷結が写ってますね😂
 
f:id:carorikun:20160422162210j:image
 
豆腐かまぼこの むう です💕

 

 
揚げたてを出してくれます、今まで食べた事ないかまぼこです 揚げたてだから熱々だし200円だし松島行ったらぜひ🍺😂
 
f:id:carorikun:20160422162741j:image
 
カキ入りカレーパンです🍺
 
この後お魚市場でカキのクリームコロッケのバーガー食べたんですが写真忘れました😫🙇🏻
 
でもこれもまた美味しかったですよ🍺
 
お魚市場で昨日はやってた牛タンの試食今日はやってなかった😫
 
でもせっかく宮城に来たので牛タン見てたらおじさんが1枚焼いてくれました💕めっちゃ美味しいの😂
 
写真忘れましたけどこの心遣いが嬉しいですよね😊明日は8時からやってるらしいので絶対買いに行きますね👍🏼
 
今日の宿は松島センチュリーホテルです牛タン、ステーキ、寿司、天ぷらの食べ放題なのでこのへんで😂
 
 
お腹空かせなくては😂
 
かんぱ〜い🍺