carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

赤羽 昼飲み 磯丸水産

今日は相変わらずの朝から飲みます😂

 

赤羽の立ち飲み屋をスルーして久々の磯丸水産🍺

 

先客は女の子2人だけです

 

何時から飲んでるのかな?😂

 

f:id:carorikun:20161011111937j:image

 

とりあえず生ビール🍺😂

 

連れが来るまで

 

f:id:carorikun:20161011112018j:image

 

つなぎにって思った刺身五点盛り😂

 

サービスで六点盛りになってました😂🍺

 

f:id:carorikun:20161011112143j:image

 

連れが来たのでいつもの甲羅焼き💕🍺

 

蟹味噌はいろいろ好みがあると思いますけど磯丸のが1番美味しいな〜〜😂

 

f:id:carorikun:20161011112310j:image

 

f:id:carorikun:20161011112321j:image

 

磯丸はお通しも良いですね〜〜😂

 

ししゃもって磯丸以外だとほとんど食べないかも

卵がプチプチで美味しい〜〜😂

 

さつま揚げも甘みがあって本場鹿児島のみたい💕😂

f:id:carorikun:20161011112535j:image

 

竹輪の磯辺揚げ💕😂

 

この前のじんざえもんはタルタルソースがたっぷりでしたがここは天つゆと大根おろしでサッパリと💕

 

 

f:id:carorikun:20161012122358j:image

 

魚介のニンニク炒め😂

 

バターのが効いてて美味しい〜〜💕😂

 

他に行こうか話してるとこで店員さんがランチメニューを持って来てくれたので…

 

 

f:id:carorikun:20161012122456j:image

 

お刺身定食900円くらい😂

 

刺身以外もお新香、うどん、揚げ物、杏仁豆腐なんかが付いててお得です😂

 

この時間からアルコールも安くなります😂

 

f:id:carorikun:20161012122750j:image

 

連れが刺身だけだと飽きてご飯食べられないって言うので唐揚げ〜〜💕😂

 

やっぱご飯にはあぶらです😂

 

ただね…ご飯が美味しくないんです…硬いのが入ってたんで取り替えてもらったんですけどそれもまずいんです😥

 

昨日の残りなのかな?😥

 

せっかくお刺身とか小鉢とか良いもの出すんだからご飯をもうちょい頑張ってくれればきっとランチタイムはサラリーマンとかが来ると思うんですけどね😥

 

ちなみにお会計は9000円😫そんなに食べたかな?😂

 

磯丸行くならランチメニューになってからが良いですよ〜〜🍺😂

 

 

かんぱ〜い🍺