carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

上野 昼飲み 居酒屋

今日は上野です🍺😂

 

今日もめっちゃ暑いので立ち飲みはごめんなさい…ってことでどこにしようか迷ったんですが

 

お店の前に大きく290の文字が貼ってあった○○さんに初めて入ってみました😂

 

なんで○○かは後ほど😂 

 

とりあえず290円が何か聞くと発泡酒とのことなのでもちろんそれを

 

f:id:carorikun:20160819174110j:image

 

上野でもお通し出す店あるんですね😂

 

…いくらなんだろ?😥

 

f:id:carorikun:20160819174216j:image

 

塩だれキャベツ290円😂

 

塩だれ別盛りにしてもらえば良かった😂

 

でもたっぷりキャベツで290円なので期待して頼んだ…

 

f:id:carorikun:20160819174406j:image

 

アジのたたき💕💕😂

 

590円…多分刺身は半身😥

 

かなり美味しいのかと思ったんですけど😥

 

刺身がぬるい「温い」んです😥

 

 

生簀から出したばかりならそれも分かるんですけど、コリコリ感も無いんです😥

 

回転寿司のアジの方が美味しいみたいな😥

 

 

かなり新鮮な刺身を売りにしてるみたいなのにガッカリです😫

 

お刺身頼んで残したの初めてかも😫

 

カウンターでは店主?らしき人がよく言えば黙々と仕込み中

 

お客が来ようが帰ろうがほぼ無言…1回だけ多分常連さんが帰った時だけ…

多分目の前にいた俺だけに聞こえるくらいの声でありがとうございました…😥

 

 

メニューも写真もお店の外観も撮ったんですけど載せるのやめときます😥

 

俺が運が悪かっただけだと良いんですけどね😥

 

もう2度と行くことは無いかな😫

 

初めての店は難しい😂

 

まあ、2000円で勉強したと思えばね😂

 

あー新八にしとけば良かった😂🍺

 

ちなみにお通しは400円です😫

 

かんぱ〜い🍺