carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

草加 お祭り

今日は草加の西口の祭りです😂

 

f:id:carorikun:20160724165553j:image

 

とりあえずビール😂🍺


 

 

f:id:carorikun:20160724165620j:image

 

朝からなんも食べてないので浅漬けキュウリ😂

 

美味しい〜〜💕🍺

 

f:id:carorikun:20160724165714j:image

 

f:id:carorikun:20160724165740j:image

 

沿線のお店が出してる屋台が沢山あります😂🍺

 

f:id:carorikun:20160724165840j:image

 

お祭りって良いよね〜〜😂

 

f:id:carorikun:20160724165934j:image

 

f:id:carorikun:20160724165952j:image

 

駅外のお店が出店してる焼き鳥😂

屋台で買うより安くて大きいんです😂

 

ちょっとした洋食屋さんのハンバーグくらいのつくねとか大きい焼き鳥が200円😂🍺

 

これだけでお腹いっぱいになりそうです😂

 

f:id:carorikun:20160724170316j:image

 

良くわからないけどレンチンのクッパ😂

 

とりあえずお持ち帰りで🍺😂

 

屋台のやきとりとか食べたんですけどいつものごとく写真を撮るの忘れました🙇🏻😂

 

今度は南越谷の阿波踊りかな?😂🍺

 

かんぱ〜い🍺