carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

沼津港 居酒屋 飲み歩き2

水族館の半券をしっかり持って😂

 

すぐ前のしんちゃんです🍺

 

f:id:carorikun:20160715145944j:image

 

貝焼き三種盛り…ハマグリ、サザエ、ホタテがそれぞれ2個ずつで980円😂

 

f:id:carorikun:20160715150103j:image

サザエは最初に蓋の方から焼くんだそうです😂

 

f:id:carorikun:20160715150148j:image

 

出汁醤油をかけていただきま〜す🍺

 

f:id:carorikun:20160715150252j:image

 

ごめんなさい😥ハマグリ食べちゃいました🙇🏻😫

 

f:id:carorikun:20160715150327j:image

 

生シラスも食べかけでごめんなさい😥

 

江ノ島で食べて以来です😂美味しい〜〜🍺

 

タコホタテ、シラスのアヒージョがあったので迷わずシラスのアヒージョです😂

もちろんバケットつき…バケット250円はちょっと高いけどね😂

 

ただ…また写真を撮るのを忘れました🙇🏻

 

f:id:carorikun:20160715151332j:image

 

シラス無しのアヒージョです😂

 

ただの油です🍺😂

 

でもめっちゃ美味しかったので今度家でやってみます😂

 

お会計の時に半券見せたらちゃんと10パーセント引いてくれました💕😂🍺

 

かんぱ〜い🍺