carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

沼津港 居酒屋 飲み歩き

結構な雨の中沼津港をちょっと歩いて干物をさがしました…

たくさんある干物屋の中でも新鮮館の中の、みとも水産の干物の試食の鯵が1番美味しかったので明日買う事に決定です😂

 

8枚600円で安いし、添加物無しらしいです

確かに他の干物屋さんに比べて色が綺麗でしたよ😂

 

と、言うわけでやっと😂

 

とらてんです😂

 

f:id:carorikun:20160715104743j:image

 

串揚げ生ビールセット😂

計算したら250円位お得です🍺😂

 

f:id:carorikun:20160715110943j:image

 

ホントはあとメギスと海老があったのですが食べちゃいました🙇🏻

 

f:id:carorikun:20160715111225j:image

 

本日のおすすめです

 

f:id:carorikun:20160715111434j:image

 

ごめんなさい😥

 

メヒカリの唐揚げ…また写真を撮る前に食べちゃいました🙇🏻

 

f:id:carorikun:20160715111524j:image

 

ハマグリの酒蒸しです…これも何個か食べちゃいました😥

 

都内だと本物のハマグリ食べようと思ったら1個300円位覚悟しないといけないんですけど

ここはこれで680円なんです😂🍺安いよね💕

 

磯丸水産にも酒蒸しあるけどホンビノスだしね😂

 

この後沼津水族館に行きました😂

 

ちなみに水族館の周りでご飯食べるなら先に水族館に行ってくださいね…半券見せると10パーセント引いてくれたらしいから😫

 

f:id:carorikun:20160715114953j:image

オウムガイ😂

 

f:id:carorikun:20160715115003j:image

冷凍シーラカンス😂世界でここだけなんだそうです

 

f:id:carorikun:20160715115018j:image

大王グソクムシ😂ガラスの前にタバコ置いてみました😂デカイですよね

 

この後半券持って次の店に行きます🍺😂

 

かんぱ〜い🍺