carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

赤羽 居酒屋 飲み歩き

あの後飲み足りなくて赤羽ふらついてまるます家行ったら満席😫

 
おでん屋さんもいっぱい
 
串揚げは12時からで開いてなくて😥
 
日高屋にしようと思ったら並びに中華屋見つけて入ったらこれが正解😂
 
f:id:carorikun:20160410151038j:image
 
ビールセットおつまみ2つ付いて600円
 
f:id:carorikun:20160410151141j:image
 
とりあえず枝豆とレバー唐揚げ🍺😂
 
f:id:carorikun:20160410151225j:image
 
上野の新東洋以外で初めて見た干豆腐の和え物🍺
新東洋とはちょっと味付けが違うけどめっちゃ美味しい〜〜😂
 
f:id:carorikun:20160410151359j:image
 
ピータン…ちょっとクセがあるけど好きな人は好き💕😂
 
f:id:carorikun:20160410151454j:image
 
韮餃子👍🍺😂
 
屋台のシェーピンみたいで美味しい〜〜😂
 
f:id:carorikun:20160410151744j:image
 
〆はワンタン麺😂
 
 
f:id:carorikun:20160410151819j:image
 
手作りワンタンはやっぱ美味しい💕🍻
 
今度から赤羽はここかな🍻😂
 
ちょいちょい出てきた新東洋は今度アップしますね💕💕💕🍻
 
 
かんぱ〜い🍺