carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

焼津旅行3

朝5時過ぎにに目が覚めると連れが居ません

もう朝風呂に行ったみたいです(笑)

離れたとこにある森の風呂が女性は朝なんです

 

顔洗ってコンタクト入れて朝風呂に向かいます

鍵を2つ渡してくれたので時間を気にしないでゆっくり風呂に入れるのがいいですね^_^

 

残念ながら朝のうち雲が多くて富士山が見えなかったけど朝風呂をたっぷり堪能して部屋でちょっとゆっくりしながら日の出を待ちます

 

f:id:carorikun:20170224173617j:image

 

伊豆半島越しに見える太陽です

 

f:id:carorikun:20170224173658j:image

 

一回雲に隠れて2回目の日の出(≧∇≦)

この後は眩しくて外の景色も見てられませんでした^_^

って事で朝飯に行きます

場所は昨日と同じ会場なのですが7時ちょうどに行ったおかげか海側の席に案内してくれました…が…さっきも書きましたが富士山が残念ながら見えません|( ̄3 ̄)|

 

 

f:id:carorikun:20170224174405j:image

 

もちろんブログように盛り付けて

ちょっと身体に気をつかって雑穀米にしてみました

イチゴジュースはすごく甘かったです…砂糖入ってるのかな?

 f:id:carorikun:20170224174519j:image

 

連れも丁寧に盛り付けです(≧∇≦)

 

アジの唐揚げは頭からサクサク食べられる絶妙な揚げ加減です

最近あちこちのパーキングでアジの唐揚げ売ってますがここに来ればお金出さずに食べれますよ(о´∀`о)

 

f:id:carorikun:20170224174546j:image

 

ライブで作ってくれるオムレツです

シラスとチーズにしてと頼んだところ、混ぜて良いんですか?と聞かれたそうです…

みんなは一種類の具しか入れないんですかね?

 

f:id:carorikun:20170224174737j:image

2杯目は相変わらずご飯のお供でいただきます

蕎麦も美味しいですよ

f:id:carorikun:20170224175007j:image

 

シラスとタタキだけですが昨日の渚の100倍美味しいです(≧∇≦)

 

f:id:carorikun:20170224175140j:image

 

連れが珍しくサラダを取ってきました…ミニトマトがイチゴ食べてるみたいに甘いです

 

f:id:carorikun:20170224175646j:image

 

朝カレーって書いてあったので…

昨日のカレーと味変わったのかな?昨日の味を忘れてしまいました(¬_¬)

 

連れはこのホテルのホームページ見て朝は絶対食べるって言ってた

 

f:id:carorikun:20170224180003j:image

 

f:id:carorikun:20170224180014j:image

 

注文ごとに握ってくれるおにぎりです🍙

ちりめんとタラコの2個を頼んだら思ったより大きかったのでちりめんだけにしたみたいですが、握ってくれる方がこの焼いたタラコがとても美味しいからって皿に乗せてくれたそうです

 

こんな何気ない気づかいがとても嬉しいですよね

また来ようって思いますもん( ◠‿◠ )

 

さっきトマトが甘いって書きましたよね………ってわけで…

 

f:id:carorikun:20170224175317j:image

 

ミニトマトとフレンチトーストです

ほんとこんなに甘いトマトは初めてですよ

お土産で売ってたら絶対買って帰るのになー

 

f:id:carorikun:20170224180759j:image

 

豆乳コーンスープ

 

f:id:carorikun:20170224180821j:image

 

クロワッサンとコーラ(≧∇≦)

 

f:id:carorikun:20170224180846j:image

 

イチゴミルクとフルーツです

 

イチゴジュースを先に入れて牛乳をゆっくり注ぐと綺麗なグラデーションができますよ

 

f:id:carorikun:20170224181050j:image

 

フルーツもどれを食べても甘いんです

ほんとに昨日も今日も大満足の食事をありがとうございました

 

 

さて、チェックアウトして近くの千手観音像を見に行きます

なんでも日本一の大きさらしいですがさすがに写真は撮れないのでお庭を

 

f:id:carorikun:20170224181432j:image

 

その後お魚センターでタラコとシャケを買って帰ろうかと第2東名を目指すと地元のスーパーがあったので寄ってみました

 

ほんとに地元の人が買いに来るとこみたいですね

f:id:carorikun:20170224181631j:image

焼津産では無いんですがイルカが売ってました

 

ちょっとびっくり(^_^;)

 

f:id:carorikun:20170224182019j:image

 

雲もなくなりまして関東からだと見れない反対側からの富士山を写真に撮って第2東名をのんびり帰ります

第2東名は走りやすくて良いですね〜

 

途中かる〜く昼飯食べようかと上りの沼津パーキング

 

ミニ海鮮丼とかあったのですが連れが普通に食べられるって事なので

 

f:id:carorikun:20170224183047j:image

 

ラーメン半チャーハン餃子セットです(^_^;)

 

まぁ昨日から海鮮はいろいろ食べましたからね

 

俺はチャーハンとラーメンを少しもらったのですが後は連れがペロっと食べちゃいました(≧∇≦)

 

 

てなわけで焼津旅行も終了です

 

やっぱ海はいいよね〜〜

 

次はどこに行こうかな?

 

 

かんぱーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪