carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

焼津旅行2

グランドホテルでチェックインしまして

お風呂の前にホテルの中をうろついてみました

 

f:id:carorikun:20170220180242j:image

 

ホテルからの富士山スポットです( ◠‿◠ )

 

自分らの部屋からは残念ながら富士山は見えないんですがもう少しお金を出せば見える部屋もあるそうです

 

ちなみにお風呂は入替え制なので朝晩で3ヶ所入れますよ

 

 

さて18時です(≧∀≦)待ちに待った夕食

 

f:id:carorikun:20170220180821j:image

 

まずはステーキ

ぶ厚い肉だし焼きたてだし柔らかいし肉汁ジュワーだし(≧∀≦)

昼をほとんど食べなかったのでめちゃくちゃ美味しいです

 

f:id:carorikun:20170220181016j:image

 

石窯で焼いたピザ

 

f:id:carorikun:20170220181046j:image

 

ちょっとブログ用に綺麗に盛り付けてみました(≧∀≦)

 

f:id:carorikun:20170220181124j:image

 

連れもブログ用にお上品に(≧∀≦)

 

f:id:carorikun:20170220181209j:image

 

テーブルにメニューがありました

 

f:id:carorikun:20170220181236j:image

 

冬瓜と白菜

 

f:id:carorikun:20170220181449j:image

 

海老餃子 プリプリ( ◠‿◠ )

 

f:id:carorikun:20170220181539j:image

 

チャーハンです ジャーに入ってたんですけど美味しかったですよ

 

f:id:carorikun:20170220181704j:image

 

天ぷらもライブキッチンですよ揚げたてを食べれます

 

f:id:carorikun:20170220181754j:image

 

ビーフカレー🍛 お肉ほろほろ(≧∀≦)

 

f:id:carorikun:20170220181852j:image

 

エビチリ、生姜が効いてます

 

中華は陳建一監修なのでか何を食べても確かに美味しいです

麻婆豆腐もちょっと他とは違う気がしちゃいました(≧∀≦)気のせいかな?

 

f:id:carorikun:20170220182244j:image

 

ピザは新しいのが焼きあがるとベルで教えてくれます

 

f:id:carorikun:20170220182321j:image

 

あっさりラーメン チャーシューが美味しい

 

f:id:carorikun:20170220182353j:image

 

 

イカ 穴子 甘エビ イカは炙ってあって美味しかったよー

 

寿司ももちろんその場で握ってくれます

 

f:id:carorikun:20170220183017j:image

 

そろそろデザートです

デザートも食べきれないくらいたくさんあります

 

f:id:carorikun:20170220183108j:image

 

マンゴーとゴマプリンです

 

f:id:carorikun:20170220183141j:image

 

連れが甘いの食べたらちょっとしょっぱいの食べたいって言って持って来た海老芋のそぼろあんかけ

 

f:id:carorikun:20170220183905j:image

 

コーンスープ

 

またデザート行くのかと思ったら海老芋でお腹がふくれたそうです(≧∀≦)

 

写真には撮ってないですけどステーキも何回かおかわりしてました

 

何を食べても美味しかったですね、料理を作る方が1つ1つ気を使ってるのがわかる大満足な夕食でした

 

渚の料理人に爪の垢を飲ませてあげたいですね

 

満腹になったのであとは寝るだけです( ◠‿◠ )

 

明日の朝飯も楽しみです

 

 

かんぱーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪