carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

年明け初のカドクラ🍺😂

正月休みの間はカドクラ行ってもめっちゃ混んでるので1月も半ばを過ぎて落ち着いた頃に行って来ました😂🍺

 

f:id:carorikun:20170126073222j:image

 

とりあえず瓶ビールにマカロニサラダ😂

もちろんじゃら銭を灰皿に入れて😂

 

f:id:carorikun:20170126073353j:image

 

そして何と言ってもタン塩とレバタレ😂🍺

やっぱ何度食べても美味しいね〜〜😂

 

f:id:carorikun:20170126073541j:image

 

たまにはいつもと違うのって事でポテトチーズ😂💕

ビールに合う〜〜🍺😂

 

そして以外にも連れが食べたこと無いって言うので

 

f:id:carorikun:20170126073752j:image

 

ハムカツポテサラ入り😂🍺

厚切りハムも良いけどカドクラの薄いハムを何枚か重ねたのが俺は好きだな〜〜😂

 

このへんで連れが寿司🍣食いたいって言うんで

ここも今年初のいつものお寿司屋さんです😂

 

f:id:carorikun:20170126074046j:image

 

ほうれん草の御浸し💕

ほっとするね〜〜🍺

 

f:id:carorikun:20170126074147j:image

 

f:id:carorikun:20170126074246j:image

 

カドクラでちょっと腹がふくれてきたので

特上の1人前を2人でつまみます😂🍣

 

いつもならタイのカブト焼きいくんですけど残したらもったいないので😂

 

f:id:carorikun:20170126074513j:image

 

f:id:carorikun:20170126074526j:image

 

と、いいつつトロタクと穴子を追加です😂🍺

カブト焼き食べれたかな〜〜😂

 

今年も一年飲みますよ〜🍺

 

かんぱーい🍺