carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

あけましておめでとう

初詣をブログにしようと思ってたらもう松も明けてしまいました😂

 

ここ2、3年は飯田橋の東京大明神からの靖国神社ってパターンです☺️

 

東京大明神は東京のお伊勢様と呼ばれるとかで三が日に行くと赤福がもらえます😂

 

去年は4日に行ったので赤福もらえずでした😥

 

赤福とお神酒とお汁粉はありますがそれ以外屋台も出てない小さな神社ですが時間によっては駅まで並んでます😱

 

赤福もらって屋台を楽しもうと靖国神社に向かいました…

 

屋台が無い😱

 

なぜ?😥

 

ニュースでもやってなかったのに😥

 

屋台が無いなら来なかったのに😂

 

f:id:carorikun:20170115055751j:image

 

f:id:carorikun:20170115055813j:image

 

f:id:carorikun:20170115055829j:image

 

なので、靖国神社の中にあるレトロな食堂です😂

ここはほんとに子供の頃にあったお店がそのまま残ってる昭和を感じる大好きな場所です💕😂

 

ちなみに正月値段ですけどね😂

 

 

朝から赤福と焼きそばだけなので連れと2人で会話といえば…腹減ったばっか😂

 

 

f:id:carorikun:20170115065321j:image

 

f:id:carorikun:20170115065336j:image

 

がっつり食べたくて、正月関係なくトンカツ和幸です😂

 

医者からガツガツ食べないようにと言われてたのに知らず知らずがっついてたみたいで連れに注意されました😂

 

やっぱ和幸は美味しい〜〜🍺😂

 

こんな正月でした😂今年もよろしくです

 

 

かんぱーい🍺