carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

上野 昼飲みからの天下一品

いつものように朝から上野に居ます😂

 

もちろん毎日じゃないですよ😂

 

f:id:carorikun:20161220064435j:image

 

とりあえずビール🍺😂

寒い日でもなぜビールは飲めらのだろう😂

 

f:id:carorikun:20161220064900j:image

 

ちょっと値上げしたかな?😂

昔のブログを見ると…😂

 

f:id:carorikun:20161220065008j:image

 

いつもの事ながら連れが来るまでは叩きキュウリの塩だれ別盛り😂今日は寒くて上野に着いてすぐに新八に入っちゃったので連れが来るまで1時間近くあります🍺🍺😂

 

 

f:id:carorikun:20161220065541j:image

 

酔っ払う前な連れが到着です🍺いつものタンシチューからスタートてす😂

 

f:id:carorikun:20161220065850j:image

 

明太子の玉子焼き💕🍺

 明太子はたっぷりなので美味しかったかな😂

 

f:id:carorikun:20161220070131j:image

 

おでん200円です😂タンシチューと同じ店長のおすすめメニューですからね😂何があるのかは店員さんに聞いてください🍺

 

ほぼ食べてませんがここで新八は終了です

なぜならば🍜😂

 

連れが天下一品に行った事がないとのことなので、連れて来ました😂🍜

 

 

f:id:carorikun:20161220070713j:image

 

もちろんこってりです🍜初めて食べるとビックリですよね、あのスープ?は😂

 

f:id:carorikun:20161220070909j:image

 

連れが天下一品に来る事はほぼないでしょうから唐揚げとチャーハンもちろん一緒に🍜😂

 

天下一品、月に1回とかは食べたくなりますね〜〜😂

 

かんぱ〜い🍺