carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

ガスト 昼飲み

いつ登録したのかわからないのですがガストからのメールかちょこちょこ来てまして

f:id:carorikun:20161128103606p:image

 

こんなの来たもんだから連れとガストに行ってみました😂

 

f:id:carorikun:20161128103724j:image

 

いつも通り連れが来るまで朝ビールです🍺😂

 

f:id:carorikun:20161128103825j:image

 

連れが来たところでおつまみを😂

やっぱガスト行くなら山盛りポテト🍟😂🍺

 

f:id:carorikun:20161128103922j:image

 

ステーキは10時30分からなのでそれまでのつなぎにピザトースト😂

 

何時から飲んでるんだって話ですよね🍺😂

 

f:id:carorikun:20161128104055j:image

 

10時30分になったところで赤身ステーキとカキフライ😂

ステーキはまあまあ柔らかいですね😂

 

薄く切ってあるからローストビーフを食べてる感じです😂

 

カキフライは冷凍かな?😥

この前和幸の食べちゃったから食べなくても良かったかな😂

 

まあ2人ともおなかいっぱいになったから良いか😂

 

 

かんぱ〜い🍺