carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

上野 一軒め酒場 昼飲み

この前カドクラ行く前に連れが来るまで飲んでた一軒め酒場、メニューも結構あるよと話してたら今度はそこに行く🍺

 

とのことで

 

 

f:id:carorikun:20161120124519j:image

 

今日も朝から飲んでます

 

f:id:carorikun:20161120124552j:image

 

f:id:carorikun:20161120124604j:image

 

f:id:carorikun:20161120124621j:image

 

連れが来るまでキュウリのみでビールです😂

 

f:id:carorikun:20161120124703j:image

 

f:id:carorikun:20161120124716j:image

 

f:id:carorikun:20161120124727j:image

 

1時間くらい待ちなのでメニューを載せてみました😂🍺

 

何食べても飲んでも安いんです😂

 

あとでわかったんですが養老の瀧グループなんですね😂🍺

 

ちなみに新八はつぼ八グループです😂

 

そんなんしてたら連れが来ましたので…

 

f:id:carorikun:20161120124944j:image

 

肉味噌キャベツ、ちょっとピリ辛が美味しいです💕

 

f:id:carorikun:20161120125027j:image

 

親父の玉子サラダ😂池袋の玉子サラダもこんな感じでしたね🍺

 

f:id:carorikun:20161120125121j:image

 

絹ごし揚げたての上に納豆です😂

 

こがねと一緒で揚げたてが最高に美味しい〜〜🍺💕

 

f:id:carorikun:20161120125235j:image

 

季節限定の肉味噌大根いわゆるふろふき大根ですね😂

 

もうちょい熱々が良かったな〜😥

 

f:id:carorikun:20161120125343j:image

 

厚切りのハムカツ💕やっぱハムカツはビールに合うね〜〜🍺🍺

 

この後いつもの寿司屋に行くのでこの辺で…って結構食べたよね😂

 

 

 

 

ちょこっと電車にゆられまして・・・

 

f:id:carorikun:20161120125541j:image

 

いつもの寿司屋さん😂

お通しの昆布とさつま揚げの煮物が熱々で美味しい😂

これだけでビール飲めちゃう🍺

 

けど、

 

f:id:carorikun:20161120125659j:image

 

これまたいつもの鯛のカブト焼き、なんせこのボリュームで600円ですから😂

 

f:id:carorikun:20161120125808j:image

 

連れは特上の1.5人前をペロっと食べてました😂🍣

 

この他に穴子とトロたく巻き頼んで、ごちそうさまです😂

 

ビール一本だけだったのでお会計は3000円くらいでした、なんか申し訳ない感じ😂

 

かんぱ〜い🍺