carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

サンバレー那須 旅行2 中華バイキング

サンバレー那須は何と言っても風呂がたくさんあって楽しめそうです

 

の前に…

 

f:id:carorikun:20161111174819j:image

 

ウエルカムドリンクです😂

梅酒もあります🍺😂

さすがにビールは無いですけどね😂

 

自分らが泊まるとこにはヒノキ風呂があるのですがまずは本館の湯遊天国に😂

 

歩いても行けないことはないのですが循環バスを呼んでもらいました😂

 

五分と待たずに来てくれます💕

 

露天も合わせると10ヶ所くらいの風呂があります😂

大好きな硫黄泉もあるので草津を思い出します😂

 

一通りの風呂に入ってまた循環バスで自分らが泊まるとこに送ってもらって続けてヒノキ風呂に行きます😂

 

ここにも露天風呂もあって硫黄泉まあってで💕

 

温泉好きにはたまらないですね😂

 

箱根のホテルオカダもかなり風呂の数はあったけど硫黄泉がある分サンバレーの勝ちかな😂

 

そして待ちに待った夕食です😂

 

f:id:carorikun:20161111174932j:image

 

とりあえずカニとステーキ😂🍺

 

ステーキ…美味しいんですけどやっぱ松島のヒレステーキが何と言っても1番です😂

 

f:id:carorikun:20161111175148j:image

 

北京ダック、麻婆豆腐、エビチリ、冬瓜、あとなんだったかな?😂

 

f:id:carorikun:20161111175320j:image

 

チャーハン、カニ玉、肉炒めたやつがやわらかくて美味しかったよ😂

 

f:id:carorikun:20161111175505j:image

 

かた焼きそば💕💕

麺が太めでパリパリで美味しかった〜〜😂

 

f:id:carorikun:20161111175549j:image

 

またカニです😂春巻き、餃子がめちゃめちゃ美味しい😂

 

f:id:carorikun:20161111175651j:image

 

ラーメン三種 担々麺の胡麻がめっちゃきいてます😂

 

黒酢豚、シュウマイ、茶碗蒸し💕

 

酢豚も良い味です😂

 

f:id:carorikun:20161111175854j:image

 

f:id:carorikun:20161111175909j:image

 

スープ2種類と松茸ご飯😂

ちゃんと松茸入ってますよ😂💕

 

f:id:carorikun:20161111180022j:image

 

〆のデザート😂💕

 

写真撮り忘れたのもあったかな?ほぼ全種類食べたと思いますよ😂

 

明日の朝食も楽しみです😂

 

かんぱ〜い🍺