carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

赤羽 昼飲み とんかつ和幸

暑いですね〜〜😡☀️

 

と、いう事で…

 

夏バテ対策の為にとんかつ和幸に行こう〜〜😂

 

連れが到着するまでちょこっと一杯🍺😂

 

f:id:carorikun:20160815125906j:image

 

いこいに行こうと思ったらこんなお店を見つけたので入店😂

 

f:id:carorikun:20160815125956j:image

 

とりあえずビール🍺😂

 

ここはサッポロの黒生ですね😂

ドライが出るまではいつも黒生でしたね、なんか懐かしい💕

 

この後とんかつなのでつまみはマグロのみ😂

 

f:id:carorikun:20160815130253j:image

 

ここは京都のおばんざいみたいに大皿にいろいろのってて焼き鳥以外は頼むとすぐ出てきます😂

立ち飲みで安いんだからそれでOKですよね💕

 

f:id:carorikun:20160815130503j:image

 

もうちょい時間があったのでレモンサワーです😂🍋

 

炭酸が別に来るなんて初めてですよ😂

 

さて、和幸の開店まであと5分なのでこの辺でお会計…800円でお釣りがきました😂

 

和幸の前まで行くともう連れが来てました

そして1人開店待ちしてる人もいます

 

f:id:carorikun:20160815131016j:image

 

やっぱビールですね😂

 

f:id:carorikun:20160815131108j:image

 

大エビフライとニンニク入りのヒレカツ💕

 

f:id:carorikun:20160815131144j:image

 

ヒレカツ、大エビフライ、ホタテクリームコロッケ💕

 

エビフライぷりぷりです😂🍺

 

ヒレカツ柔らかいし💕

やっぱ和幸は美味しいですね〜😂

しじみの味噌汁とキャベツをおかわりして完食です😂

 

この前伊東園で散々食べたのにペロっと食べちゃいました😂

 

休み明けたらダイエットしないとね😂

 

かんぱ〜い🍺