carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

四万温泉 伊東園の旅2

水沢うどんを出発して四万温泉に向かいます🚙

 

この旅の目的はなんと言っても

 

四万ブルー🔵です😂💕

 

f:id:carorikun:20160811061316j:image

 

四万の甌穴目指していたら途中に四万湖発見😂

 

f:id:carorikun:20160811061431j:image

 

なかなかのブルーです💕

 

f:id:carorikun:20160811061656j:image

 

反対側です😂

 

でも蜂が沢山飛んでたので早々に退散です😥

 

f:id:carorikun:20160811061820j:image

 

f:id:carorikun:20160811061833j:image

 

f:id:carorikun:20160811061844j:image

 

f:id:carorikun:20160811061854j:image

 

甌穴群です😂

 

山中湖にある忍野八海とはまた違った水の綺麗さですね💕

 

このブログ見た方て富士五湖観光に行く時は是非忍野八海によってみてください😂

 

きっと感動しますよ💕

 

脇道にそれましたが😂

奥四万湖💕

 

f:id:carorikun:20160811062859j:image

 

滝も写ってますね😂

 

f:id:carorikun:20160811062918j:image

 

奥四万湖の四万ブルーです💕😂

 

バスクリン入れたみたいな綺麗な青です🔵😂

 

f:id:carorikun:20160812095236j:image

 

奥四万湖から宿を通り越してこの辺の唯一のコンビニと思われるヤマザキストアーでビールと氷結仕入れました🍺😂

 

早く飲みたい〜〜🍺

 

車を伊東園ホテルに停めて四万温泉街まで歩きます

 

もう1つの旅の目的千と千尋の神隠しの宿を見に行きます😂

 

f:id:carorikun:20160811064241j:image

 

そういえば四万に来る途中に時速40キロで走るとせんと千尋が流れる道路がありました😂

 

ちなみにここまでビール1本飲んでます😂🍺

 

温泉街でスマートボールとか雀球やりたかったんですけどしばらく休業との事😥

 

残念です…

 

川沿いをもう少し歩いて銀泉茶屋に

 

f:id:carorikun:20160811065010j:image

 


 

焼き饅頭😂注文してから焼いてくれるので熱々ですし味噌ダレが美味しい😂

 

今日はうどんと饅頭しか食べてないので晩御飯沢山食べられそうです😂

 

まあ、伊東園なんですけどね😂

 

温泉街まで行く時ずっと下りだったので帰りがキツそうです😂

 

かんぱ〜い🍺