carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

四万温泉 伊東園の旅

ネットで伊東園ホテル調べたら山の方はまだ空きがあったので四万温泉に行く事に😂

 

渋川伊香保で下りて道の駅こもちで休憩…写真撮るの忘れたけど野菜がめっちゃ安く売ってましたよ💕

 

ちょっと走って水沢うどん街道に

 

f:id:carorikun:20160810154150j:image

 

第二大澤屋です第一は10時からなので9時半オープンの第二です😂

 

他の人のブログ見たら開店前から並んでるって書いてあったけど…

 

なんとうちら1組だけ😂

 

f:id:carorikun:20160810161932j:image

 

でも、うどんが出てくるまで25分😥

 

お湯を沸かしてたのかな😂

 

f:id:carorikun:20160810161948j:image

 

舞茸天ぷら💕サクサクで美味しい〜〜💕

 

うどんも、最近丸亀とかの讃岐うどんばっかり食べてたからどうかな〜って思ったけど細平なのにツルツルシコシコで腰もあって美味しかったです😂

 

ゴマだれと添えてあったキュウリを絡めても美味しいし麺つゆにたっぷりとネギ入れてワサビをちょっとのせて食べても美味しい😂

 

冬子の炊いたのも口直しには最高でした😂

 

ただね…連れはそうめん食べてると飽きちゃうんです、😂水沢うどんも最初に付け合わせ食べちゃったから最後は飽きてたみたい😂

 

結構いいお値段しますから配分考えながら食べてくださいね😂

 

この後お土産に水沢うどん買おうと第一に😂

 

f:id:carorikun:20160810163417j:image

 

有名な岡本太郎の椅子です😂

 

ここでふっと考えて、大澤屋食べたからお土産は別の店で…って事で

 

f:id:carorikun:20160810163553j:image

 

田丸屋さんです😂

 

本当は田丸屋さんの前の水沢うどん唯一の手打ちの

 

f:id:carorikun:20160810163733j:image

 

 

 

清水屋さんのをお土産にしたかったんですけど

 

お土産があるのかわからなかったので田丸屋さんにしました😂

 

今度伊香保温泉方面に来るときは清水屋さんのを食べますね💕😂

 

この後四万温泉に観光しながら向かいます😂

 

あ〜〜ビール早く飲みたい🍺

 

かんぱ〜い🍺