carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

沼津リバーサイドホテル朝食

7時から朝食なのですが5分過ぎくらいに行ったら結構たくさん人が来てました、ほとんどの人がサラリーマンなのかワイシャツ姿でした😥

 

f:id:carorikun:20160715165613j:image

 

コックさんが1つずつ手作りしてくれるオムレツです💕😂

 

ふわふわ💕野菜のソースとチーズのソースです😂めっちゃ美味しい〜〜😂

 

あービール飲みたい😂

 

f:id:carorikun:20160715165838j:image

 

あとはバイキングなので食べたいものを食べたいだけ😂

 

f:id:carorikun:20160715165928j:image

 

鯵も脂のってて美味しい😂

 

f:id:carorikun:20160715170032j:image

 

2杯目〜〜😂海苔の佃煮も手作りなのかな?すげ〜美味しいの💕

 

f:id:carorikun:20160715170159j:image

 

サンドイッチが自分好みで作れるんです😂

レタス、ハム、チェダーチーズ、玉子たっぷり、ポテサラ😂

 

すげ〜ボリューム😂絶対太るな〜〜😱

 

f:id:carorikun:20160715170406j:image

他にもパンの種類が豊富なんです、この他にも4種類くらいありました😂

 

f:id:carorikun:20160715170505j:image

 

口コミで美味しいってあったフレンチトースト😂確かに美味しい〜〜💕

 

朝から満腹になってしまいました😂

 

f:id:carorikun:20160715170714j:image

 

部屋からの景色です今のところ富士山見えないんですけどこの後三島ウォークに向かいます

 

沼津の観光ってどうかな?って思ったけどこのホテル、フロントの女の子の対応もすごく良いしなんと言ってもその辺の観光ホテルより美味しい朝食💕

満足しました😂沼津ならここがおすすめですよ

 

で、出発なんですが、依然富士山方向には厚い雲が😫

 

f:id:carorikun:20160715171057j:image

 

三島ウォークですが絶対富士山見えないから1000円払って渡るのやめました😂

 

まあ、そんなに遠くないから富士山見える時にとっておきます😂

 

f:id:carorikun:20160715171325j:image

 

そのまま芦ノ湖の方に行って黒たまごです😂

 

大涌谷がまだ車で行けないので桃源台の近くで買いました😂

 

途中、雲助団子も食べたんですけど写真を撮るの忘れました🙇🏻

 

芦ノ湖畔の関所の近くにある雲助団子も美味しいですよ😂

 

大涌谷に行けるようになったら箱根旅行に来ますね💕

 

 

かんぱ〜い🍺