carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

池袋 昼飲み 居酒屋

ここのところ仕事がこっちなのでまた池袋です😂🍺

 

この前入れなかった帆立屋と思いましたが雨なので駅から近い

 

f:id:carorikun:20160613175931j:image

 

まつしまにしました😂🍺

 

まぁ帆立屋も近いんですけどね😂

 

f:id:carorikun:20160613180036j:image

 

f:id:carorikun:20160613180045j:image

 

ここは何を頼んでも335円なんです😂🍙🍺

 

生イカの塩ゆでとか薄造りソースカツとか気になるメニューがあるのですが😂

 

とりあえずポテサラ

f:id:carorikun:20160613181431j:image

無難なポテサラです😂

 

f:id:carorikun:20160613180215j:image

 

イカ、アジフライです🍺

小ぶりの冷凍ですが値段を考えれば、揚げたてのサクサクですから美味しいですよ😂💕

 

f:id:carorikun:20160613180339j:image

 

茄子の揚げ出し💕😂

 

皮目にきちんと包丁が入ってて、香ばしさもあって熱々で…これはマジで美味しいですよ〜〜💕🍺

 

池袋はまだまだありそうなのでまた今度😂

 

かんぱ〜い🍺