carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

池袋 昼飲み 居酒屋 食べ歩き

今日は池袋です、池袋は朝から飲める店がわりとあるみたいですが🍺

 

大都会にしました😂🍺

 

北口を出てすぐの地下にあります

 

f:id:carorikun:20160610093735j:image

 

f:id:carorikun:20160610093750j:image

 

f:id:carorikun:20160610093802j:image

 

f:id:carorikun:20160610093812j:image

 

とりあえずメニューです😂

 

食券制ですがあっちこっちに券売機がありますので安心です😂

 

f:id:carorikun:20160610093949j:image

 

f:id:carorikun:20160610093958j:image

 

生ビール3杯と小鉢とお刺身で1000円にしました😂

 

f:id:carorikun:20160610094058j:image

玉子サラダ😂ゆで卵って美味しいですよね💕

 

f:id:carorikun:20160610094134j:image

アジフライ330円でちょっとお高めかと思いましたが結構大きくて身も厚くて美味しかったですよ😂

 

f:id:carorikun:20160610094304j:image

 

ジャガバターの塩辛のせ😂

 

ジャガイモは連れに任せて塩辛で…ビールがすすむ〜😂🍺

 

f:id:carorikun:20160610094412j:image

 

連れが川エビ食べた事ないって言うので😂

 

この頃には最初の3杯飲み終わってたのでクリアアサヒ二枚券購入😂

 

食券は当日限りなので安いからといってまとめて買うとゴミになるだけなので気をつけましょう😂

 

ちなみに生ビールはだんだん安くなりますが酎ハイは3杯以上なら1杯200なので😂

 

かんぱ〜い🍺