carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

鎌倉 食べ歩き 飲み歩き

鎌倉駅周辺はタバコがなかなか吸えません😫

 
小町通りの反対口の喫煙所と小町通りの中のローソンくらいしか無いかな?😥
 
とりあえず喫煙所で一服してから地下道を歩いて小町通りに🍺
 
今日鎌倉に行った理由の1つがフクロウです💕
 
f:id:carorikun:20160603124342j:image
 
f:id:carorikun:20160603124353j:image
 
f:id:carorikun:20160603124413j:image
 
f:id:carorikun:20160603124509j:image
 
f:id:carorikun:20160603124522j:image
 
小さいフクロウ飼いたくなってしまった😂💕
 
二周回って癒されたので小町通りに行きます😂
 
f:id:carorikun:20160603124706j:image
 
はんなりいなりの店でしらす入りの玉子焼き🍺😂
 
いなりは前回食べたので😂
 
フクロウの他に鎌倉行きの理由の1つが…
 
f:id:carorikun:20160603124905j:image
 
しいたけのフライなんです😂
 
前回2年前はノーマルのフライをソースつけて食べたんですが鳥ひき肉明太子なるものがあったのでそれを…相変わらずしいたけは肉厚で味もしっかり付いててソース無しでも美味しくいただきました🍺😂💕
 
f:id:carorikun:20160603134819j:image
 
その後はしらす入りの肉まん😂
 
f:id:carorikun:20160603134850j:image
 
中にたっぷりしらすが入ってて美味しかったです💕
 
学生さんたちが多かったんですがみんな普通の豚まん頼んでました😂
 
豚まんは前回食べたので🍺😂
f:id:carorikun:20160603135030j:image
 
ソーセージ屋さんに行ってカレー味を頼むもあまり温かく無かったのでお店の人に言うと
すぐに作り直してくれるとの事、その待ち時間にお店の人の好意でサラミと生ハムをくれました💕😂
 
塩加減がちょうどいい😂
 
ソーセージより美味しかったかも😂
 
f:id:carorikun:20160603135400j:image
 
でも作り直してくれたカレー味のソーセージも美味しかったですよ😂🍺
 
結構歩いて飲んだので帰りも贅沢にグリーン車にしました😂
 
f:id:carorikun:20160603135534j:image
 
穴子の押し寿司と氷結仕入れて埼玉に帰ります😂
 
かんぱ〜い🍺