carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

西伊豆 堂ヶ島 清流 朝飯

朝5時に目を覚ましまして朝風呂へ😂
 
朝風呂を出て階段上がったところに
あら汁のサービスがあります😂
 
f:id:carorikun:20160531103021j:image
 
鯛のダシがしっかり出てる😂💕
 
骨が危ないとの事でアラが全然入って無かったのがちょっと淋しかったですね😂
 
中途半端に味噌汁なんか飲んだもんだからお腹が減って…
 

朝飯までまだ10分あったんですが会場に来ちゃいました😂

 
係の人が優しくてもう大丈夫との事なので10分前に着席😂
 
f:id:carorikun:20160601171649j:image
 
アジ💕😂
 
やっぱ旅の朝飯は干物だね〜😂
 
あとなんかが入ってるカマボコです💕わさび漬けが付いてるんですが酒粕が濃くて、食べ慣れてないのでちょっと無理でした😫
 
f:id:carorikun:20160601171943j:image
 
カツオのお茶漬けです😂
 
魚が食べられない人は梅茶漬けに変わるみたいです😂
 
f:id:carorikun:20160601172106j:image
 
サラダ、ドレッシングが美味しかった〜😂
 
f:id:carorikun:20160601172143j:image
 
マグロ😂
ご飯と海苔で巻いて食べました💕
 
あービール飲みたい😂
 
f:id:carorikun:20160601172449j:image
 
f:id:carorikun:20160601172459j:image
 
大好きな塩辛😂連れの分も貰ったのでご飯2回お代わりしちゃいました😂
 
カニの味噌汁も美味しかった😂
 
今度来る時は橋が直ってたら良いな〜〜🎣
 
帰りに近くの堤防で釣りをしてから帰ります😂
 
 
かんぱ〜い🍺