carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

西伊豆 堂ヶ島 清流 晩飯

お風呂も済んでこれから晩飯です😂

 
今回は10000円のお試しコースで予約しました🍺💕
 
ホームページの写真だとうちわえび?みたいのが刺身盛り合わせに入ってたので超楽しみです💕💕💕😂
 

f:id:carorikun:20160527182354j:image

 
とりあえず仕方ないので高いビールを頼んで😥😂🍺
 
 
隣に写ってるのはうどんです😂
 
出汁を固形燃料で温めて食べます😂
 
 
f:id:carorikun:20160527181126j:image
 
刺身の舟盛り💕鯛、マクロ、きびなご、カンパチかな?😂
 
残念ながらうちわえびはありませんでした😫
 
時期じゃないのかな?
 
f:id:carorikun:20160527181332j:image
 
サラダかな?真ん中のは紅生姜の回りにイワシ?の締めたのと青菜で巻いたやつ😂
 
美味しいけど酸っぱいの😂🍺
 
f:id:carorikun:20160527181548j:image
 
もずく酢😂
 
f:id:carorikun:20160527181634j:image
 
沢ガニ、照り焼き?イカ?ワサビ、豆の甘いの😂
 
沢ガニ何年ぶりに食べただろう😂
 
f:id:carorikun:20160527181835j:image
 
金目鯛の煮付け💕💕😂脂のってて美味しい😂
 
f:id:carorikun:20160527182022j:image
 
茶碗蒸し💕茶碗蒸しだけは出来立て食べたかったなー😂
 
f:id:carorikun:20160527182120j:image
 
ゆり根まんじゅうの餡かけ💕ふわふわで美味しかったよ😂
 
ただね😥ゆり根って冬じやね?😂
 
f:id:carorikun:20160527183320j:image
 
蒸し物です😂💕3種類のつけダレで食べます💕🍺
 
f:id:carorikun:20160527183448j:image
 
ビールがすすむ😂🍺
 
デザートがマンゴープリンでした😂
 
写真撮るの忘れた〜〜😂
 
 
って10000円なら結構良い料理ですね😂
 
中居さんも良い人で…うちらの席外がほとんど見えない奥の方だったんだけど
 
夕日が綺麗ですよってわざわざ教えに来てくれたの😂
 
f:id:carorikun:20160527184412j:image
 
窓際に写真撮りに行くと周りの料理見えるでしょ😫
 
周りの人たちは天ぷら揚げたてが出たり😥伊勢海老の刺身が付いてたり😥
 
これはねコースが違うからって納得できたの…
 
まあ衝立でもしてくれればなんも思わなかったんだけど…
 
そして何より予約の写真だと蒸し物じゃなくて焼き物だったの
 
隣の人は焼き物でお肉も大きくて😫😱
 
周りが見えなければなんにも文句は無かったんだけど…見えちゃうと予約の写真とか見ちゃうでしょ?😥
 
なんか、うちだけランク下げられた感じがすごくて😨
 
f:id:carorikun:20160527184619j:image
 
夕日は綺麗で良かったけどなんか寂しく会場を後にしました😭
 
かんぱ〜い🍺