carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

竹ノ塚 居酒屋 昼飲み

 

夜勤明けで昼まで寝てて軽く飲もうかと西新井に行ったんですけど😥

 
昼からやってる店があんまりなくて
 
南越谷に行こうかと電車に乗ったら竹ノ塚止まり…ひと駅で終点でした😫
 
仕方なく竹ノ塚ふらついてみようかなと…
 
しばらく歩いてやっと見つけたのが🍺
 
f:id:carorikun:20160521182917j:image
 
まだ開いてなくて振り向くと
 
 
f:id:carorikun:20160521182957j:image
 
ってことで活火山です😂
 
もちろん初めて😂🍺
 
ランチタイムが1130〜1700👍🏼😂
 
f:id:carorikun:20160521183158j:image
 
f:id:carorikun:20160521183207j:image
 
f:id:carorikun:20160521183217j:image
 
生ビール290円庶民に優しい😂🍺
 
f:id:carorikun:20160521183247j:image
 
お通し😂ひじきと切り干し大根😂良いね〜〜
 
お会計見たらお通し代無し👍🏼🍺😂
 
f:id:carorikun:20160521185319j:image
 
バジルポテサラ👍🏼💕😂🍺
 
バジルが美味しい〜〜😂
 
f:id:carorikun:20160521185354j:image
 
鳥皮せんべい…タレが美味しい〜〜🍺
 
サクッと感はかぶら屋の方が良いかな😂
 
でもこれは好みだね😂こちらは脂も残して鳥皮の焼き鳥の感じを残したやつです🍺
 
f:id:carorikun:20160521185659j:image
 
ふわっとつくね😊
 
これは美味しい👍🏼🍺
 
多分生から焼いてくれるのでちょっと時間がかかるけど待つ価値ありです😂
 
1人飲みなのでこの辺で😂
 
竹ノ塚に良い店見つけました😂
 
 
かんぱ〜い🍺