carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

上野 居酒屋 飲み歩き

今日も朝から飲み歩き😂

 
とりあえず新八🍺😂
 
f:id:carorikun:20160516113500j:image
 
f:id:carorikun:20160516113348j:image
 
ポテサラとビールで時間つぶしです😂🍺
 
今日も734円😂
 
端数はポイントで😂
 
 
10時になったのでカドクラに😂
 
f:id:carorikun:20160516113511j:image
 
小銭を灰皿に入れて連れを待ちます🍺😂
 
f:id:carorikun:20160516113550j:image
 
連れが来たとこで肉味噌キャベツ😂
 
ほんとにここの肉味噌は美味しい〜〜の💕🍺😂
 
f:id:carorikun:20160516113700j:image
 
桜ユッケ😂🍺
 
シソの葉まぶして食べてみて💕😂
 
最近生肉食べられないからすご〜い嬉しい😂
 
ここで…
 
今は食べられない
 
f:id:carorikun:20160516113928j:image
 
ハツユッケです😫
 
カドクラ来たら必ず頼んでたのに💕💕💕🍺
 
f:id:carorikun:20160516114023j:image
 
これはレバーのタレ😂🍺
 
今日の焼き方さん新人かな?
 
いつものしっとり感がありません😫
 
早く慣れて美味しいレバーをお願いします😂💕
 
 
f:id:carorikun:20160516114220j:image
 
とん平焼きです😂💕
 
お好み焼きより軽くて💕すいすい食べられちゃうんです😂
 
連れがお寿司を食べたいって言うのでこの辺で😂🍻
 
かんぱ〜い🍺