carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

上野 飲み歩き

この前赤羽の時に話しました上野の新東洋です😂🍺

 
f:id:carorikun:20160505131432j:image
 
これが新東洋の干豆腐です😂🍺
ちょっとピリ辛なんですけどクセになる味なんです💕
ビールがすすむ〜〜🍻
 
f:id:carorikun:20160505131633j:image
 
ニラ玉です🍺これはね無難に美味しいですよ
 
ニラ玉はあんかけとかじゃないとどこで食べてもそんなに変わらないですよね😂
 
f:id:carorikun:20160505131813j:image
 
鶏肉とカシューナッツの炒め物😂
 
俺はあんまりカシューナッツ好きじゃないんですけど😂
 
後ろにピーナッツ写ってるの見えます?新東洋でアルコール頼むとピーナッツが出るんですけどこれがめっちゃ美味しいんです🍻😂
 
f:id:carorikun:20160505132318j:image
 
餃子です🍺😂文句なしで美味しい〜🍺
 
大きいですしね😂
 
上野には昇竜ってジャンボ餃子のお店があります最初のブログのワンちゃんのいるたばこやさんの隣です😂
 
〆は…
 
f:id:carorikun:20160505132531j:image
 
鳥そばです💕
 
蒸し鶏たっぷりでスープもめっちゃ美味しいんです🍺😂
 
かんぱ〜い🍺