carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

蕨 居酒屋 飲み歩き

蕨の魚民です😂🍺

 
目利きの銀次以来モンテローザが好きなんですよね😂
 
f:id:carorikun:20160503094404j:image
 
お通し3品 オクラ美味しい〜🍺
 
f:id:carorikun:20160503094504j:image
 
朝から何も食べてなかったのでとりあえず野菜から😂
あっさりとして美味しいの💕
もろみ味噌は好き嫌い分かれますよね😥
これはメニューの写真より盛りが良いみたい😂👍🏼
 
f:id:carorikun:20160503094633j:image
 
馬肉のユッケ💕😂
ビールがすすむ〜〜🍺
 
今はもう無くなったカドクラのハツユッケが食べた〜〜い😫
 
f:id:carorikun:20160503094901j:image
 
唐揚げ😂必ず頼んじゃうね🍺
メニューより小粒?😥
 
f:id:carorikun:20160503094951j:image
 
月見つくね💕無難に美味しいですよ
最近のつくねは軟骨入れるの多いですよね😥
俺は軟骨入れない方が好きかな😂🍺
 
f:id:carorikun:20160503095139j:image
 
海鮮ふわ玉焼き💕
これが食べたくて魚民にしたんです😂
出汁につけて食べるって言うから明石焼きみたいな感じを想像してたんですが…
 
正直微妙😥
 
海老の入った固めの玉子焼き?みたいな感じでした😥🍺まあ、美味しいですけどね
 
f:id:carorikun:20160503095425j:image
 
なので無難にたこ焼き😂🍺
 
f:id:carorikun:20160503095453j:image
 
魚食べたくて、海鮮ねぎ塩たたき💕
美味しい😂💕🍺
 
これもビールがすすむ🍺
 
ただね…GWは盛りが少ないのかな?😥
この前はこのビルの4階で飲んだけど、料理は4階の方が好きかな😂ちょっと高いけどね🍺😂
 
 
かんぱ〜い🍺