carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

草加 居酒屋 飲み歩き

今日も草加で飲みます😂

 
早い時間からやってる居酒屋が無いのでまた目利きの銀次です🍺
 
f:id:carorikun:20160430173149j:image
 
とりあえず生とひじきのお通し💕😂
 
f:id:carorikun:20160430173226j:image
 
叩ききゅうり😂シラスが美味しい💕
 
f:id:carorikun:20160430173306j:image
 
なめろうです💕頼んでから20分来ないから忘れてるかと思った頃に来ました😥
 
オーダー事に叩くのかな?
 
でも美味しい〜💕新鮮な感じします🍺ビールがすすむ😂
 
f:id:carorikun:20160430173534j:image
 
つくね😂味噌ダレなのかな?めっちゃ美味しいですよ😂
 
f:id:carorikun:20160430173618j:image
 
モンテローザの親父の小言😂
 
トイレにあります😂
 
f:id:carorikun:20160430173654j:image
 
巻物が無いので小さいお寿司😂
タバコと比べてみても小さいでしよ💕
手まり寿司ですね😂
 
f:id:carorikun:20160430173819j:image
 
汁物が好きなんですよね😂
桜エビとシラスのすまし汁です💕
 
ちょっと濃いかな?😥
でもつみれはふわふわで美味しい〜です😂🍺
 
松島のお吸い物美味しかったな〜〜😂
 
かんぱ〜い🍺