carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

松島センチュリーホテル 食べ歩き 夕食

松島センチュリーホテルの夕食です😂

 
口コミ見てもかなりレベル高いから期待してました😂
 
f:id:carorikun:20160423054902j:image
 
最初に前菜が可愛く並んでます、おからが美味しい😂
 
f:id:carorikun:20160423055040j:image
 
f:id:carorikun:20160423055211j:image
 
口コミで絶対美味しいと書いてあったステーキと牛タン💕
 
ステーキ分厚くてミディアムレア😂🍺やわらか〜〜い💕
 
牛タンもめちゃめちゃ美味しい🍺💕
 
f:id:carorikun:20160423055430j:image
 
お寿司も頼んだ分だけ握ってくれますから作り置きのカピカピ感が無くて美味しいです👍🏼🍺
 
f:id:carorikun:20160423055416j:image
 
お刺身も席に着いてから持って来てくれます🍺
タコが美味しい〜🍺😂
白魚もさすが松島💕回転寿しとは物が違います🍺😂
 
f:id:carorikun:20160423060914j:image
 
f:id:carorikun:20160423055650j:image
 
チキンステーキと天ぷら💕
これもまた食べたい分だけ作ってくれるので天ぷらサクサク😂🍺
 
f:id:carorikun:20160423055759j:image
 
白子の玉子とじ💕白子フワフワでめっちゃ美味しい〜白子食べた後ご飯を少し入れて雑炊にしたらこれがまためっちゃ美味しい〜〜😂
 
f:id:carorikun:20160423061256j:image
 
f:id:carorikun:20160423061324j:image
 
バイキングにあるカキフライと白身のあんかけ💕
 
カキフライ食べかけでごめんなさい😂
 
f:id:carorikun:20160423055928j:image
 
何回目のステーキだか忘れるくらいおかわりしてちょっと味変で大根おろしとわさび🍺ビールに合う〜〜😂
 
f:id:carorikun:20160423060126j:image
 
これはお茶漬け😂鮭フレーク、あられ、練り梅乗せたら出汁をかけるタイプ…出汁が美味しい〜🍺
 
f:id:carorikun:20160423060323j:image
 
デザートのレベルもめっちゃ高い💕
プリンとイチゴのムースがお気に入り😂
 
何を食べてもハズレ無し👍🏼
 
f:id:carorikun:20160423060647j:image
 
ここでまた穴子一貫とアラ汁😂
 
器のセンスも良いですね💕🍺
 
コツはオーダー制のステーキ、天ぷらとかはわりとすぐ持って来てくれるのですぐ食べる分だけ頼むのが👍🏼です
 
明日の朝飯も楽しみです😂
 
かんぱ〜い🍺