carorikunのブログ

オヤジがダラダラ飲んでます?

赤羽 居酒屋 飲み歩き

今日は朝から🍺😂

 
赤羽で朝からだと24時間の磯丸水産か立ち飲みのいこいかまるます家で迷ったけど
 
ゆっくり座れる磯丸水産で😂
 
f:id:carorikun:20160410104142j:image
 
とりあえずマカロニサラダ💕
胡椒がきいてて美味しい〜〜の🍺
 
f:id:carorikun:20160410104233j:image
 
そしてここのとこアップしてるハムカツ😂
 
ここのも厚切りハムカツなんだけど今のところガリは無し🍻
 
f:id:carorikun:20160410104347j:image
 
そして磯丸水産に来たらこれ
ホンビノスの酒蒸し💕👍🏼
 
昔はホンビノスの貝焼き頼んでたけど、これ899円でこれだけの量😂
 
貝好きなら迷わずこっち
 
f:id:carorikun:20160410104605j:image
 
食べごろ🍺飲みごろ😂
 
そしてなんといってもこれは頼まないと😂
 
f:id:carorikun:20160410104726j:image
 
カニ味噌甲羅焼き499円😂
 
本当はこれだけでもずっと飲めます🍺
 
f:id:carorikun:20160410104908j:image
 
少し甘めですがちょびちょびつまみながらビールが進みます🍺
 
かんぱ〜い🍺